SSブログ

生まれました★

     こんにちは[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

     GW天候が良好でやっと暖かくなってきた[ー(長音記号1)]

     と思いきや。。。。今日は群馬の方では

     [雪][雪]が降ったとか・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

     すごく不安定な天気が続いていますが

     そんな天気も気にせず元気な子犬たちが

     生まれてきています[ハートたち(複数ハート)]

     姉弟揃って、六本木店に入園しました[るんるん]

     100514_1806~01.jpg

     元気いっぱいに育ってます[グッド(上向き矢印)]

     他の店舗でもたくさんの新しい子犬が入園をしましたので

     楽しみにして下さいね[ぴかぴか(新しい)]

     SH3D00120002.jpg
     んっ。。。。[exclamation&question]

     どこかで見たことが。。。。。。。。

     まさか。。。。。。。

     ???????生まれた。。。。。。。?????



      というのは冗談です[わーい(嬉しい顔)]

      六本木店 前店長 小林店長(現南町田店長)が

      スタッフの赤ちゃんを抱っこしている姿です[ハートたち(複数ハート)]

      元気で頑張っています[わーい(嬉しい顔)]

      皆さん南町田店に是非、会いに来て下さいね[ー(長音記号2)][るんるん]     
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

にこちゃん

かわいいですね~~♡
一生懸命這ってるー♪

そう、今頃雪って遅すぎますよね。
暑いのもナンですが季節相応になって頂きたいですよねぇ。
by にこちゃん (2010-05-14 21:43) 

JOKER

にこちゃんさん
こんにちは♪
今日は昨日と違って、暑いくらいですし。。。
ホントに季節相応になって欲しいものです(><)
by JOKER (2010-05-15 12:50) 

haru

ほんと変な天気ですよねー。
赤ちゃんかわいい☆
by haru (2010-05-15 16:55) 

hotmama

こんにちは
はじめまして^^
ご訪問、nice! ありがとうございました
ほんと暑くなったり、寒くなったり変な天気が続いてますね
体調整えるのがむずかしい・・・
赤ちゃんかわいい~

by hotmama (2010-05-15 17:20) 

JOKER

haruさん
こんにちは。
早く暖かくなって欲しいですね★

hotmamaさん
コメントありがとうございます。
体調には充分に気をつけてくださいね★

by JOKER (2010-05-15 17:34) 

つなみ

ああ、赤ちゃんっていいナ~♪^^
by つなみ (2010-05-17 12:27) 

JOKER

つなみさん
ホント赤ちゃんって良いですよね~♪
僕も結婚して子供が欲しいです(^^)

by JOKER (2010-05-17 12:57) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。