SSブログ

出ます!!

      こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

      最近、セミがいっぱい鳴いて、夏全開って感じの

      日々ですね[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

      さて、この時期お散歩に行くにも

      暑すぎてワンちゃんを連れて歩けない[もうやだ~(悲しい顔)]

      なんて事ありませんか??

      そんな時は持ち運びも便利なこのアイテム[exclamation×2]

      前回もご紹介した「アジリティ―」

      の新色出ました[るんるん][るんるん]

      とっても可愛く仕上がっています[ー(長音記号2)][揺れるハート]

      1.jpg
      ミントブルードット

      2.jpg
      ブラック&ホワイトドット

      3.jpg
      レースデニム

      8月10日より販売開始です[るんるん]

      台数が少ないので早めにご連絡を[ぴかぴか(新しい)]


      [電話]03-5786-7711
       
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 0

癒しHP ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。