SSブログ

一昔・・・・

     こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

     題名の通り、一昔前に「だんご3兄弟」

     が流行りましたよね[グッド(上向き矢印)]

     今日はかわいい「だんご4兄弟」

     を激写[exclamation×2]

     パシャ[カメラ][むかっ(怒り)]

     IMGP0257.JPG

     パシャ[カメラ][むかっ(怒り)]

     IMGP0282.JPG

     ん?????

     3兄弟???

     パシャ[カメラ][むかっ(怒り)]パシャ[カメラ][むかっ(怒り)]

     12 (15).JPG

     12 (16).JPG

     居ました[exclamation×2]

     「4兄弟」です

      ちなみに女の子なので姉妹ですね[ハートたち(複数ハート)]

      あと・・・・親が全て違うので姉妹というか・・・・・・
      「だんごカルテット」

      って感じですかね[わーい(嬉しい顔)]
みんな元気に遊んでるので見に来て下さいね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(45)  コメント(9) 

nice! 45

コメント 9

黒縁眼鏡。

わっは///
かわゆす(´ω|
小型わんこはいやされますなぁ~(笑

by 黒縁眼鏡。 (2010-09-13 11:28) 

mamii

いますね、可愛いわんちゃん4匹ですか・・・
by mamii (2010-09-13 14:35) 

lancian

はじめまして
こちらにも、食べちゃいたいくらいかわゆいお仔たちが
しかもカルテットで!!
16の瞳がたまりませんなぁ。
by lancian (2010-09-13 16:24) 

ぴーすけ君

きゃぁ~~みんなカワイイ~。
by ぴーすけ君 (2010-09-13 20:28) 

terrybear

かわいい~かわいい~♪
by terrybear (2010-09-13 20:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご訪問&niceありがとうございました。
かわいいカルテットですね^^
みんなまとめて撫でて抱きしめたくなりました♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-14 05:44) 

オールドママ

nice!&ご訪問ありがとうございました。
可愛いですね♥
つぶらな瞳でそんなに見つめないで!!
咽から手が出るぐらい欲しくなちゃうわ(*^_^*)
でも、ごめんね(><)
うちには4匹も猫ちゃんがいるから無理なの(gg)
by オールドママ (2010-09-14 18:40) 

月姫

みんなすっごくかわいい~!!
ギュ~ってしたい!!!
by 月姫 (2010-09-19 21:54) 

月姫

それと、ご訪問&nice!をありがとうございました。
by 月姫 (2010-09-19 21:55) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。