SSブログ

体調は・・・・・



    こんにちは[グッド(上向き矢印)]

    乾燥が続いて、インフルエンザも大流行[exclamation×2]

    喉も乾燥にやられ、のど○ーるスプレーが
    恋人な感じですよね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    みなさん体調はいかがですか??

    僕は先日、熱に倒れお医者さんへLET’S GO[スキー]

    見事、インフルエンザ(-)で予防薬として
    タミフルを処方していただきました[ふらふら]

    その日の夜、熱でボーとしてしまい1日2回1錠の
    タミフルを2錠ゴクッと一気飲み[がく~(落胆した顔)]
    (絶対マネしないでください[exclamation×2]



    気づいた時はすでに1時間経過後・・・・・・・・・
    とりあえず何もなくホッとしました[たらーっ(汗)]

    皆さんもくれぐれも薬の量には気を付けてくださいね[もうやだ~(悲しい顔)]

    ワンちゃんもこの時期は風邪を引きやすく
    なりますので、注意して下さいね[exclamation×2]

    PAP_0057.JPG
    題名「チワワ神降臨」

    
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

つなみ

ご体調はいかがでしょう?少しは良くなってらっしゃる?
チワワ神さま~!
ははあ~取り敢えず…ガランガラン!パンパン!
ぺこりんこ ワンコガム進呈ANDなでなで
御利益ありますように!(笑)
by つなみ (2011-02-08 20:11) 

JOKER

つなみさん
コメントありがとうございます。
体調はその後回復し、元気モリモリです。

チワワ神さまもワンコガムで満足していらっしゃる
ご様子です★


by JOKER (2011-02-09 13:14) 

ちょいのり

お大事に^^
by ちょいのり (2011-02-11 11:49) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。