SSブログ

☆新しく在舎しました☆

110222_143231.jpg

この子です[わーい(嬉しい顔)]はじめまして。
こんにちは[グッド(上向き矢印)]

今月より移動してまいりました。

前ショップはららぽーと横浜に在籍してました。

今回、六本木ではフロアの副主任を担当させて頂きます[わーい(嬉しい顔)]

 高山 幸太郎

 28歳 戌年 ふたご座
 
 趣味は愛犬との触れ合いとバイクいじりです[わーい(嬉しい顔)]

 六本木店でも皆様とペットのいるハッピーライフを支え続けてまいりますのでよろしくお願い致します。



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

marimo

ご訪問&niceありがとうございます(^^
by marimo (2011-02-25 22:28) 

つなみ

ハンサムさんですネ^^♪
頑張って下さいネ~ニコニコ
by つなみ (2011-02-28 13:24) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。