SSブログ

☆フォトコンテスト開催☆ [フロアスタッフ高山]

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
毎日暑い中ご無沙汰しておりました[がく~(落胆した顔)]皆さんの家族であるワンちゃん達はいかがお過ごしですか[exclamation&question]
寒くなったり雨が降ったりや今日みたいに暑くなると人間だけではなくワンちゃん達だって体調をくずしてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな時おすっすめサプリメントあります[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]ローヤルゼリープレミアム[ぴかぴか(新しい)]
P8240180.JPG

健康維持に必要な40種類以上も栄養素が入っているため発育途中の子犬やシニア犬、
夏の暑さで体力が落ちたワンちゃん達に好評頂いております[グッド(上向き矢印)]
そして今こちらサプリメントを購入すると・・・
fotokonsatueikai.jpg
フォトコンテスト撮影会に参加いただけます[ぴかぴか(新しい)]

P8220170.JPG
P8220172.JPG

毎年好評を頂いている撮影会ですが今年は六本木店リニューアルもあり問い合わせが殺到中です[どんっ(衝撃)]
是非気になる方はお店までお気軽にご連絡下さい。

03-5786-7711まで[わーい(嬉しい顔)]







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。