SSブログ

☆珍しいお友達☆ [フロアスタッフ高山]

皆さんこんにちは[ぴかぴか(新しい)]
今日は珍しいお友達が遊びに来たよ[ぴかぴか(新しい)]今日来店のお友達[NEW]
みにやぎのしろぺんくん[グッド(上向き矢印)]
P9061267.JPG

9月9日で2歳になるそう[ぴかぴか(新しい)]
少し早いけどおめでとう[グッド(上向き矢印)]しろぺんくん[黒ハート]
ちゃんとおトイレも出来たり、お手もできるとか[わーい(嬉しい顔)]

草食系男子ですが何とも大人しく落ち着きのある可愛いお友達でした[わーい(嬉しい顔)]
P9061265.JPG
そして店内には新しいブランドのアクセルが入りました[わーい(嬉しい顔)]
P9061274.JPG


レザーの製品は職人が1つ1つ手作り[ぴかぴか(新しい)]
高山はこれがおススメです[exclamation×2]
P9061275.JPG

愛犬愛猫の写真やデータをお預かりしてカードケースに一つ一つ手書きで作る1点物[手(チョキ)]
僕も作ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

右側のビーグルが高山愛犬ですがとてもそっくりに出来上がりました[exclamation×2]
P9061276.JPG

ぎざうれしす[ぴかぴか(新しい)]

六本木店では大型犬用がないと思われがちですが、ございます[exclamation×2]
P9061272.JPG

右側、我らが高橋店長。真ん中私、高山。左、期待のルーキー田吹。
草食男子はさて誰でしょう[exclamation&question]

こんな感じで大型犬も使える製品やおもちゃも多数あるのでお気軽にお尋ねくださいね[phone to]

P9061263.JPG


またねP9061265.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。