SSブログ

☆暑さに負けないで☆ [フロアスタッフ高山]

コンニチワ[ぴかぴか(新しい)]暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]暑さも残り少しと思いきや来週から残暑だとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]

熱中症等気を付けてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

そしてこの暑い中、新しぃ子犬が仲間入りしました[NEW]
P9081334.JPG
ロングコートチワワ女の子 7月21日生まれキュートな女の子[グッド(上向き矢印)]

P9081332.JPG
兄弟の女の子 この子はスムースのシャイガール[ハートたち(複数ハート)]

そんな子たちを・・・写真撮ろうとしたら・・・
P9091368.JPG

ロングの子がなんか兄弟を守ってるみたい[グッド(上向き矢印)]
そんな守られシャイガール[わーい(嬉しい顔)]
P9091398.JPG

とても癒されます[ぴかぴか(新しい)]

週末是非遊びにきてね[グッド(上向き矢印)]

P9091402.JPG

高山が蝶ネクタイでお待ちしてます[グッド(上向き矢印)]

似合うかな・・・[exclamation&question]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。