SSブログ

シュナ祭り [生体管理]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近、シュナのパピーちゃんの顔を見ただけで

誰がお父さんか解るようになってきた、生体管理「シュナマニア」ニシジーです[exclamation×2]


今日は私の大好きなシュナちゃん達を紹介しちゃいます[揺れるハート]



こちらは、先日お店に遊びに来てくれたシュナちゃんズ。
IMGP9399.JPG

2匹とも六本木店の卒園生[ぴかぴか(新しい)]

奥がお姉さんのうめちゃん。

手前が妹のまつちゃん。

とってもそっくりな2匹ですが、本当の姉妹ではないんです[exclamation&question]




うめちゃんは、南町田のスタッフドッグ小桜(JKCチャンピオン)の姉妹犬[犬]

うめ.jpg
こちらが、うめちゃんのパピー時代。



さくら.jpg
こちらは、小桜のパピー時代。



とっても可愛いですよね~[ハートたち(複数ハート)]





そして、まつちゃんのパピー時代。
46775.JPG



本当にそっくりな3匹[犬]




実は・・・

まつちゃんは小桜の娘なんです[ひらめき]

なので、まつちゃんはうめちゃんの姪っ子にあたるわけなんですね~。


でも、本当の親子の様に最初からとっても相性が良くて。

ワンちゃんもそういった血の繋がりとかって解るんですかね??






続いては、今パピーランにいるシュナちゃん[exclamation]


とっても元気いっぱいのお転婆娘です。

来たばかりの時は、こんなにモサモサちゃんでした。
47423アニコム.jpg



トリマーさんにカットしてもらい、今ではこんなにスッキリさん[ぴかぴか(新しい)]
P9131449..jpg


とっても可愛いでしょ?[ハートたち(複数ハート)]


実物はもっと可愛いので、是非みなさん会いに来てください!







そして、最後にお知らせです[演劇]

ハロウィンフォトコン六本木.jpg


10/10と10/21

六本木ヒルズ店限定のフォトコンテストが開催されます[ぴかぴか(新しい)]

いつものフォトコンテストとはちょっと違い、
ハロウィンにちなんで「仮装」でお写真をお撮りいたします[モバQ]

参加方法は、
Honeybeeさんの「ローヤルゼリープレミアム(¥3,150)」を購入するだけ[手(チョキ)]


入賞者には、豪華賞品もご用意しておりますので

皆様是非是非ご参加してみて下さい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

つなみ

どの子も可愛いですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-10-07 16:17) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。