SSブログ

おすすめパピー☆


      こんにちは[グッド(上向き矢印)]

      年末も近くなり、せわしなくなってきましたね[ぴかぴか(新しい)]

      少しブログの更新が遅くなってしまいましたが
      
      さっそく今週、入園したてのワンちゃんです[るんるん]

      PB262327.JPG
      チワワ(L) 女の子 10/8生まれ

      PB262331.JPG
      M・ダックス(L) 男の子 10/12生まれ

      お顔がとても可愛らしいワンちゃんです[ぴかぴか(新しい)]
 
      さてさて、最近一段と寒くなり
      お散歩するのも大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

      今、六本木ヒルズの『毛利庭園』では
      イルミネーションを見に来る方が大勢[exclamation×2]

      寒さを忘れさせてくれる美しさです[ぴかぴか(新しい)]

      PB262348.JPG
      PB262351.JPG

      六本木ヒルズに遊びに来て下さい[るんるん]
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

あばれスピア

こんばんは。
私はM・ダックスの子がかわいくて好きです。
イルミネーションも綺麗です。
by あばれスピア (2011-11-26 22:37) 

JOKER

あばれスピアさん
イルミネーションは六本木ヒルズの名物なんです☆
綺麗ですよね☆
by JOKER (2011-11-27 11:33) 

おすすめパピー第2弾ニューパピー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。