SSブログ

入園しました! [生体管理]

こんにちは[犬][晴れ]
生体管理新人スタッフの酒井が初ブログでおおくりします★

最近めっきり寒くなりましたが、みなさま風邪などひかれてませんか[ふらふら][exclamation&question]

お店のパピー達も最近は一つのベッドに団子になって寝ております(笑)

では、最近入園したパピーをご紹介します[ぴかぴか(新しい)]


PC080061 (640x480).jpg

スムースチワワの男の子で、毛色はフォーンになります[るんるん]

お耳が長くてとっても可愛いですよ~(^^)[黒ハート]


ご覧になりたい方は是非お店にご来店下さい[exclamation]
お電話でのお問い合わせもお待ちしております
[電話]03-5786-7711




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

ニューパピー好評につき☆ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。