SSブログ

☆NEW PUPPY☆

今日は六本木でも朝から雪が降りましたー((+_+))[雪]


乾燥するこの季節、みなさま風邪やインフルエンザにはお気を付け下さい!


では、新しくやってきたパピー達をご紹介いたします☆
なんと今回は7匹の可愛いパピー達が入園しました[exclamation]


まずはハイグレードの兄弟チワワをご紹介
P1191650.JPGP1191645.JPG
この子たちは☆4つ星☆のチワワちゃんたちです[犬][リボン]
お鼻がつまっていて、将来的にとても可愛いお顔になると思われます[グッド(上向き矢印)]


お次もチワワの兄弟をご紹介☆

クリームとブラックタン&ホワイトの男の子♂です!
P1191643.JPGP1191634.JPG
お次は紅一点、ミニチュア・ダックスの女の子♀!
P1191672.JPG
お色はクリームになります[黒ハート]
大人しいおっとり系のお顔でとっても可愛いですよ[かわいい]


そしてカニンヘン・ダックスの男の子♂も入園いたしました☆
P1191630.JPG
お色はクリームになります[黒ハート]
こちらもおっとり系で癒されます(*^^*)


最後は六本木店では珍しくフレンチブルドッグ男の子です♂
P1191661.JPG

ご覧になりたい方、抱っこをしてみたいという方はJOKER六本木店へ是非足をお運びください。


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

つなみ

パピーちゃん、可愛いですネ~~♪
by つなみ (2012-01-22 19:36) 

chima

フレンチブルドッグかわいい♪
by chima (2012-01-22 22:15) 

JOKER

つなみさん
とても可愛いですよ★
by JOKER (2012-01-23 11:09) 

JOKER

chimaさん
フレンチは2年半ぶりに入園なのでスタッフも大喜びです★
by JOKER (2012-01-23 11:11) 

J君キーワード★J君キーワード★ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。