SSブログ

お昼寝 [生体管理]

こんにちは。
今日も朝から雨ですね[雨]
天気が悪いと、気持ちまでどんより[たらーっ(汗)]
パピー達も、心なしか元気がないように見えてきます・・・。


今日はそんな気持ちも吹っ飛んでしまう、パピーちゃん達のお昼寝の様子を載せちゃいます[exclamation×2]


やっぱりこの時期、暖房で温かくしていても寒いものです。
より暖かくする為にパピーちゃん達はこうやって寝ます[眠い(睡眠)]
IMG_0027.JPG

IMG_0004.JPG

IMG_0001.JPG


定員オーバーになるとこんなことも[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0028.JPG
チワワちゃん頭が落ちちゃってるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

こっちのチワワちゃんはベッドとガラスの間にハマってしまってます[exclamation&question]
IMG_0021.JPG

IMG_0024.JPG

しばらくこの体勢のまま寝ていました・・・。
苦しくないのかな???


温かくなるにつれて、この寝姿は見れなくなってしまいますので
この時期だけのパピーちゃん達の貴重な寝姿を見にいらして下さい[るんるん]

「みんな待ってるよ[手(パー)]」byフレブルちゃん
IMG_0015.jpg
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

ジュピーのブログ

いいなぁ~~
大家族、私ジュピーはお父さんと二人です。
いつもお父さんの何処かにひっついて寝ています。
今日はお父さんがお風呂に入っていたので風呂場のドアー
で寝ていたら捕まりお風呂に入れられた。お風呂きらいなのに・・

なんて皆んな可愛いのでしょう~
by ジュピーのブログ (2012-02-07 22:18) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。