SSブログ

ファッションコンテスト!? [生体管理]

皆様こんにちは!
今日も寒いですね[雪]夜には雪が降るとか降らないとか・・・。

去年の今頃、私はインフルエンザにかかってダウンしていました[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はまだ風邪もひかず、元気に頑張っております[パンチ]
皆様も風邪、インフルエンザ等には十分お気を付け下さい!!


さてさて、前回パピーちゃんの寝姿をupしましたが
今日はお洋服を着て、おめかししているパピーちゃん達を載せちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
誰が一番似合ってるかな~??

エントリーNo.1『ベルちゃん』
P2130249.JPG

エントリーNo.2『ピュアちゃん』
P2130257.JPG

エントリーNo.3『カニちゃん』
P2130250.JPG

エントリーNo.4『ダっちゃん』
P2130254.JPG

エントリーNo.5『ちーやん』
P2130253.JPG

エントリーNo.6『のんたん』
P2130252.JPG

エントリーNo.7『与作(仮)くん』
P2130259.JPG


お洋服は、大きくなってからいきなり着せると嫌がってしまう子が多いのですが
このように小さいうちから着せておくと嫌がらずに着れる子になるんです!
なので、今のうちからみんなでお洋服なれのトレーニングをしています。
冬は保温、夏は直射日光・紫外線除け(物によっては虫除け)、
カフェやお友達のお家に行くときは抜け毛防止にも役立ちますよ[exclamation]

パピーラン向かいの店舗には、とっても可愛いお洋服がたくさん置いてあります[ハートたち(複数ハート)]
六本木店でしか買えないアイテムもございますので、お越しの際は是非チェックしてみてください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

CountryBoy

どの子も可愛く全員似合っています♪
by CountryBoy (2012-02-15 17:05) 

お昼寝ブログ移転します。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。