SSブログ

ハイグレードパピー紹介


    今日は
    ハイグレードパピー
    の紹介[グッド(上向き矢印)]

    父母ともにチャンピオンになり
    大変素晴らし血筋になります[ぴかぴか(新しい)]

    父 コールネーム ウルフ(イギリス系) JKCチャンピオン
    コピー ~ ウルフ.jpg

    母 コールネーム モモカ JKCチャンピオン
    コピー ~ ももか.jpg

    子供
    PA140662.JPG
    
    この子は血筋も良いですが、この子自身がもつ
    骨格も大変素晴らしい子です[わーい(嬉しい顔)]
    血筋が良くても必ずしも構成が良い子が生まれるとは
    限らないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

    また今週に入園した子も紹介[NEW]
    PA140673.JPG
    PA140665.JPG

    この子の両親は血統的にはおじいちゃんに
    チャンピオンが入って居たりとかですが
    顔も詰まり顔で、体の構成も良いです[ぴかぴか(新しい)]

    気になる方はすぐに[電話][るんるん]
    03-5786-7711 高橋まで
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

chima

ご訪問ありがとうございました
かわいいですね
いい飼い主さんとめぐり合えますように。
by chima (2011-10-15 14:00) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。