SSブログ

ハイグレードパピー☆シュナウザーが入園しました!! [生体管理]

こんにちは[exclamation×2]
すっかりシュナ担当になってしまいました、ニシジーです[わーい(嬉しい顔)]

今日は、ハイグレードパピーのシュナちゃんをご紹介します[ひらめき]


お父さんは、JKCチャンピオンのロぺくん!!
P685_130872986169_85.jpg
六本木店の元スタッフドッグです[exclamation]

そして、この子がその子供です[ぴかぴか(新しい)]

PA211026.JPG

PA211029.JPG

PA200728.JPG

お顔の可愛らしさ以上に、とっても素晴らしい骨格構成をしています[ぴかぴか(新しい)]

性格もお父さんに似た,、のんびり・おっとりさんになりそうな予感で
もうすでにメロメロにやられております[ハートたち(複数ハート)]


是非皆さんも会いに来て下さいね[わーい(嬉しい顔)]
お待ちしております[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。