SSブログ

HAPPY HALLOWEEN IN六本木 [フロアスタッフ高山]

トリック オア トリート[グッド(上向き矢印)]

来ましたね[ぴかぴか(新しい)]
本日よりトリック オア トリートの合言葉ワンちゃんお連れのお客様に
グリニーズを差し上げております[ぴかぴか(新しい)]

六本木店ではご来店のお客様にトリック オア トリートの合言葉でキャンディーを
差し上げております[ぴかぴか(新しい)]

P1011326.JPG

中にはこんな方も[グッド(上向き矢印)]

P1011323.JPG

お店のスタッフも一緒に[カメラ]
P1011324.JPG

(本物かどうかは・・・・)

そしてお待たせしました[あせあせ(飛び散る汗)]

ハロウィン撮影会結果発表[ぴかぴか(新しい)]

JOKER賞 杉内様COCOちゃん[ぴかぴか(新しい)]
コピー ~ 1杉内様 COCOちゃん.JPG

JOKER賞 中川様 健康ちゃん、幸甚ちゃん、頑丈ちゃん、天禄ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

コピー ~ 18中川様 健康ちゃん 頑丈ちゃん 幸甚ちゃん 天禄ちゃん.JPG

ヒルズ賞 清光様  ノアルちゃん[ぴかぴか(新しい)]

コピー ~ 14清光様 ノアルちゃん.JPG

ヒルズ賞  金田様 空ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

コピー ~ 19金田様 空ちゃん.JPG

メーカー賞はまた後日の発表をさせて頂きます[あせあせ(飛び散る汗)]

撮影会参加お写真は31日以降にお渡しになります[決定]

週末是非遊びにいらして下さい[グッド(上向き矢印)]

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

つなみ

ハッピーハロウィン(*´∇`*)ほわあ
by つなみ (2011-10-31 17:16) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。