SSブログ

ハイグレードパピー紹介

     こんにちは[グッド(上向き矢印)]

     今年も残すところ2か月をきりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     月日があっという間に過ぎていきますね[るんるん]

     私ながら、昨日11月3日に入籍いたしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

     お相手は元六本木店のスタッフの小池由香さんと
     一緒になりました[わーい(嬉しい顔)]

     五年前の2ショット
     8356933.jpg

     題名から話がそれました[あせあせ(飛び散る汗)]
     ではハイグレードパピーのご紹介[るんるん]

     PB041441.JPG

     PB041443.JPG

     まだまだヨチヨチですが、もうすぐパピーランデビュー[ぴかぴか(新しい)]

     おとうさん、おかあさんともに
     Nonタイトルですがとても綺麗な構成をしています[ハートたち(複数ハート)]

     8月30日生まれ 女の子です[黒ハート]

     気になる方は早めに[電話][exclamation×2]
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます!
という前に。。。
=☆御入籍おめでとうございます!^^末永くお幸せに!そして 素敵な家庭を作ってくださいね!^^☆=
by ゆうのすけ (2011-11-06 22:37) 



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。